2016/01/28

アボカドスキー

前記事のコメント「ウランちゃんの写真と牡蠣の画像がちょっと似てるww」、確かに!
アップした時には考えもしなかった/気付かなかったけど、
クニャ~?じゅる~?デロ~ン?なところが同じ種族のようですw
そして牡蠣はあたると恐い。ウランも色んな意味で恐いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q・最近よく見かける光景。さて何をしているでしょう?
0128.jpg

A・念力でアボカドの熟成を促している。

※念力では熟しません。
 リンゴやメロン(エチレンガスを発生するもの)などと一緒の袋に入れて置いておきましょう。

食いしん坊&何でも食べるソランだけど、たぶん食べ物の中で一番好きなのがアボカドだと思う。
なんだか女子っぽいw

そんなソランは朝お腹が空くと、私の目を手でペシペシ。堪らず目を開けると今度は両手で口をムギュー。
実力行使じゃなくて念力で起こして欲しい・・・