2017/09/13

ネコ・ネズミ・トカゲ

もやしっ子ならぬ"もやしっ娘"、モヤシが好き。やっぱり変ですか?
1本ずつコソコソ盗む姿も、まるで小動物の様にシャクシャク食べる姿も可愛いのですw

食いしん坊、大食漢ではなく何でも食べる/レパートリーが広いソラン&ウランだけど、
それぞれ好みも違って、そこもまた面白く、そして驚かされる日々です。
(ちなみにソランはモヤシは食べません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今度はトカゲ娘だよ〜
DSC_5304.jpg
 ニョロっとした姿も似てるけど、シュシュっとした動きも似てる?

ネズミ男じゃないよー
DSC_5264.jpg でもチマっとした感じとか、チマチマっとした動きが似てる〜


ウラとかげ&ソラねずみ、「出来る事を」と参加させていただきました。
詳しくは↓、秋真っただ中の気候がいい時期の開催です。
近隣県の方・興味のある方・何かしたい方・・・足をお運びいただければ幸いです。

10月15日(日)13:00〜17:00/JR中央本線、西武多摩川線・武蔵境駅:境南ふれあい公園広場

image.jpg
九Tails -for happy nine lives- 手作り雑貨を販売します

comment posting

   
   
超high qualityだもの、絶対に売り切れだわ。
ほんとにほんとに、、、心からありがと!

みなさま、ぜひいらしてくださいねー!(≧∀≦)
可愛いトカゲ!
似てますか?
スリムなところはそうかも?(ΦωΦ)
ねずみさんもトカゲさんも
ねこ心をくすぐりそうな可愛いアイテムですねー!
猫のマルシェ、魅力的なイベントですね!

どちらもかわいい~♪
優しい色合い、シックな色合いも素敵です。
猫のためになるイベントに
特技を生かせて素晴らしいです~!

かわいらしいトカゲたちとウランちゃん、なんだかお友達同士みたいでいいですね^^
ネズミだって、これなら安心♪
猫とネズミがこんな感じの関係ならうちも日々あれこれとお片付けにがんばらなくてよさそうです(涙)。

トカゲもネズミも可愛い〜〜
色も素敵だわ。
トカゲもネズミもとっても素敵ですね! 😻
きっとすぐに売り切れてしまうでしょうね。
行きたいけど、この日は予定が入っていて、
残念ながら行けません。😿
オブジェとして飾っておきたいくらい
素敵な作品!
きっと大人気ですぐに売り切れてしまうでしょうね。
近かったら行きたかったです・・・
ソランくんのねずみさんもでしゅけどねー・・・
TibiTibiはなびちゃん、ウランちゃんのトカゲさんねらってるでしゅよお!
楽しみでしゅよお!
モヤシ、1本ずつ盗むんですね。

トカゲ、可愛いですね~。
色がまたウランちゃんに似合ってます。
勿論ソラン君にも。
2匹共無彩色だから、何でも似合うと思いますが
こういう色合いは素敵です。
トカゲさん可愛い!
ちょっとオタマジャクシっぽくてキュートって感じ(≧∇≦)b
カラーも綺麗だわあ( ´艸`)

圭佑は最近は米麴に夢中(^◇^;)
ネズミさんもトカゲさんも、めちゃめちゃ可愛いですね♪
色味も素敵♪
爬虫類も好きな自分としては、特にトカゲさんがたまらんです(*^^*)
さすがANKOさん、編み目がキレイでウットリです(*´ω`*)
リンク先も拝見してきました★
ネズミさんもトカゲさんもマタタビは入ってないんですね。
トカゲさん、少し大き目サイズでマタタビ入れたら、
イイ感じのキッカーにもなりそう♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんっとに、かわいくってオサレ!
商品写真がこれまたオサレで〜 ( ´艸`)
即完売まちがいないね。。゚(゚^∀^゚)゚。
うわ~さすが!クオリティが高い!
マタタビは入ってないんですね、もうオブジェとして飾りたいくらいです♪
そのうちミンネとかでも販売すればいいのに~~。
特にとかげちゃんが好きです。お花、かわいい♪
お久しぶりですにゃ。

トカゲさんにネズミさんすごい上手にできてる。
トカゲさんは抱えてガジガジできるのね。
こっちはマジなとかげいっぱいいます。
ANKOさんのとかげはかわいいわ。
色合いもステキ。

もやしかー。
カプおはごはんが好きだからなー。
きっと食べる気がします。
もやしは不思議だなーーー!!食感が楽しいのかしら。
なんか水分補給にもなりそうですよね(笑)。

トカゲもネズミもほんとにかわいい...
特にトカゲのお手々とかもうたまりませんね。
色合いがグレイッシュというか、子供っぽくないところが美しいし。