2017/07/13

窓辺のオンナ

じーーーーー
DSC_5094.jpg 
窓を開けっ放しのこの季節、外廊下(共用廊下)側の窓に張り付く張り付く。

外の景色を楽しむ訳でも、不審者がいないかセコムする訳でもなく、
漂ってくる美味しい匂いを嗅ぐ・・・これは有りかなw
目的は、廊下を通る人に「可愛い〜」って言ってもらうこと。
人に気付いてもらえたらご機嫌ちゃん。

でも、
DSC_5096.jpg 
「だれも通らないの!」「スルーされた!」と不機嫌ちゃんになることもしばしばです。

ある意味”獲物”を待ち伏せる姿、食虫植物を連想させるのよね〜w


ソランも散歩に行くと人の気配が多い方に行きたがる。
ソランもウランも人が好きなのはいいけれど、自己顕示欲が強すぎまする。
学芸会とか発表会があったらセンターポジション獲るために頑張っちゃうんだろうな〜
(ちなみに私は木とか村人Cとかしかやらない子でした。写真も絶対端っこ!)

comment posting

   
   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
食虫植物(笑)
近所のお家の窓から、こんな可愛い仔が覗いてたら
大興奮しちゃうわ〜
みんな駆け寄りたいけどグッと堪えてるのかも。
私もすみっこ、脇役だったわ....
ウランちゃん
横顔が美しい〜 (*´ェ`*)/
お外を通りかかって
ウランちゃんやソラン君を見られた人は
超〜ラッキーね!!

私もいつでも隅っこ派♪(* ̄ー ̄)v
食虫植物ww
なんとも意外な例えですが
まぁ、わからなくもないですよ〜。
獲物はまだ来ないかな?
うちもこの時期になると
廊下側の窓から外を眺めていますが
ビビりなので知らない人が来ると速攻で逃げますw

ふたりとも人見知りしないんですね。
というか友好的でうらやましいです(*´ω`)
お嬢のご期待に添えるべく、
ANKOさんが、とっかえひっかえ変装して、
無駄に廊下を行ったり来たりするといいかも(;´▽`A``

私は、学芸会とかは、裏方派ww
照明とか、舞台設営とかw三つ子の魂百までも~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジーッと見てますねえ。
見てもらいたいんですね、面白いなあ。
ウチは窓に貼り付けるベッドの中で寛いでたりしますが、
別に、見てもらおう、と思ってるんじゃなさそうですw
でも、近所の人には有名になってる風(^_^;
よその人が好きなソランちゃんとウランちゃん、かっちょいいのにゃあ。
やはりショーに出るようなにゃんこちゃんってスター性があるっていうか・・・
遺伝子的にこわがりさんの子少ないのかなぁ・・・
ANKOおねえちゃん、主役って感じだよぉ!^^b
暑中お見舞い申し上げますです、
なんか今年は梅雨が長いですねぇ
私も小学生の頃の学芸会はわき役~(笑)
メロスを襲う盗賊Cやったの、この日記で
思い出しましたわ(^-^;
ソラさんもウラさんもなんかシュッとしてる
けど、ANKOさんの綴り方見て来たから
やっぱ人慣れしてるとゆーか、好きそやなって
思います♪ 来客時にはやっぱ我が子の愛想が
ええ方がいいですもんね(* ´艸`)
こうやって中からずっと外を見てる子がいるとなると、
私だったら用事がなくても何度もその前を通ってしまいそうです(笑)。
こんなかわいい子を見られた人はラッキーだわっ!
人が好き、どこでこうなるのかな。
太郎は人が苦手で・・・、あっ、飼い主に似たのかも(汗)。
いいんだよ、ソラん様もウラン様もそれで。
自分が第一で世の中なんぼのもんじゃい!!
もっともっとアピールせないかん!!
精進するのです。^-^
そうそう!
結構、自己顕示欲は強いよね(*^▽^*)
まあ、人間みたいに、どうせ俺なんか…みたいな心理もなく今を満喫な生き方は見習わなきゃって思うけど( ´艸`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウランちゃん、キレイな横顔ですね~♪
通りがかった窓からウランちゃんが見えたら
すっごい喜んじゃいます!
誰か通って欲しいのね~(*^m^)

ウランちゃん、真剣な眼差しですね。
目的を聞いてびっくり!
凄いな~。
私も今も端っこが好きです。
我が家の猫も大方はよその人は苦手。
ウランちゃんやソラン君みたいになってくれたら。。
それ目的か(`┏Д┓´ ;)
さすが女子.....
女子って可愛いって言われたいのよね、ね、ウランちゃん♪
スルーは一番いけないわ!