2017/06/09

椅子愛

「ぜーんぶアタシの♪」・・・家中の椅子はウランのものです。

DSC_5423.jpg 
仕事部屋の椅子には高確率で先約が。

DSC_4222.jpg 
こんな顔で退席拒否されます。

が、そんなお気に入りの椅子を新しいものに替えました。

DSC_4844.jpg 
何気にイマイチ?

DSC_4857.jpg 
おざぶをセットしたらセクチーに寛いでました。

が、やっぱりこっちが好き?

DSC_4845.jpg 
なんか処分しにくいのよね・・・
でも無くなったら無くなったできっと全然平気。ウランはそんな子(※)だからw
(切り替えが早いのか、執着心が無いのか、それともちょっと○○○)

 
DSC_4584.jpg 
この"椅子"も大好きです。

【お知らせ】
今年もネコバカさん集合〜、「ネコバカ・わっしょい♪2017」始まってます!
201703051502305bb.jpg 

東京写真月間1000人の写真展
展示期間:2017年6月8日(木)〜6月12日(月)/10:30〜18:00(最終日16:00まで)
会場  :西新宿ヒルトンピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)

今年も猫愛だだ漏れの力作揃い!ぜひ足をお運びくださいませ〜

comment posting

   
   
ウランちゃんは椅子マニアにゃんなのね。
お膝椅子もいい感じなのね。
かわいい♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
座布団があったら居心地良くなったのかしら(笑)
おみ足伸ばして美しいわ〜
家にあるものは椅子だけじゃなくて、全部ウランちゃんの物よね〜
小梅は椅子占領してたけど、カノは興味ないから椅子取りゲームにならないわ。
椅子は猫さんの独占物。
その合間にお借りしているだけですからww
しかしいろんな椅子がありますね〜!
おはようございます~
あー、、 取られますねw 椅子は。
ウチの場合、そこに陣取ってる奴によって、よけろ! と抱き上げて降ろしたりw
あ~あ と言って我慢したりw
ちい君やてんちゃんの場合は我慢しますが、特にビッケの場合は
「なんでお前そこに居るんだよ!」と 即、降ろしますw

しかし・・ やっぱりオリは手足長いですねー
このタイプの椅子は
座り心地がいいですもんね(*´ω`)
お猫様が気に入っているものって
処分しにくいですねw

ウランちゃんもお膝ニャンコさんなんですね~♪
一緒に日向ぼっこして
お互いに幸せな時間♡
ウランちゃんたらセクチー部長さん♡
椅子が好きなんですねー。そんな目をされたら、どいて下さいなんて言えないですよね(笑)私なら処分できないわー
特に“S”様仕様がスペオキなんですね!
ウランちゃん、椅子好きなんですね~!
ウチは寒い時期はそうでもないんですが暖かくなると乗ってます。
新しい椅子、素敵ですね。
最初の椅子の方が居心地よいのかな~
でも最後の椅子がいちばんですね(*^m^)
椅子の上野ウランちゃん、ちょつとセクチーで決まってるにゃ!
うんうん 全部ウランちゃんのにゃあ!
新しい椅子、オシャレで素敵ですね♪
素敵な椅子をセクチー優雅に使うウランちゃんも素敵だわ~(*´艸`*)
椅子って乗っ取られますよね(´-∀-`;)
ウチもシオンとムーが入れ代わり立ち代わりで椅子を占拠するので、
椅子は2脚用意してます(^^;
2脚をそれぞれ占拠されたらお終いですが・・・(爆)

オシャレな椅子 (*´ェ`*)
ウランちゃん
柔らかい椅子が好みなのですね!
ならば、やっぱり人間の椅子が
イチバンいいわよね〜♪(u_u*)♪
きっとお膝の椅子が一番安心してくつろげるんだと思うなー(o^^o)
だってウラン嬢の表情がすごく柔らかだもの!
しかしセクチーだな、笑

うちも元々は椅子もベッドもあったの。
でもどんどん猫様に占領されて、今ではみーんな床よ~^^;
今年も「ネコバカ、わっしょい!」一年経つのって早いですね~
楽しみですね♪

ウランちゃんお気にいりの今度の椅子もシンプルで素敵ですね
ウランちゃんANKOさんの香りがする椅子が好きなんじゃないかな

しかし根気レイナ椅子を処分するのですか
ウランちゃんは、どの椅子に座っていてもうつくしいわ~。
一人分スペース…というのが良いのでしょうかね。
お膝に座ってくれるの、羨ましい。
うちはなんだかイス+膝=爪切りみたいな図式になっていて、猛烈に拒否されます…トホホ。
2枚目の、こっちを向いてるウランちゃんの目が!!
こんなお顔されたら、言うこと聞くしかないですね(^^;
そしてまたセクチ―な姿がいいわあ♡
最後のお写真は逆に乙女に見えます^^
大好きな人の上では色気よりかわいさなのかしら♪
ANKOさんらしいオシャレなイスさん
選ばはりましたね~♪ 人科の為のものも
猫さんおる家ではどうしてもこうやって
お猫様的なものへと変わる、、、猫あるあるぅ(^◇^)
関係ないんですがね、イベント中にオリエンタルショートヘア
の猫種を知らない猫飼いさんがたまに居てはってね💦
私、ANKOさんちのお陰でこうして優雅なオリさん
見れてるけど、知らない人が居た事に若干驚きで
マックキャットってゆーブログ見てってお伝え
してしまいました(^-^;
家の中の椅子取りゲームで、ニャンズに勝てる猫飼いっているのかしらね?w
いいとこ、「半ケツ、しつれいしま~す♪」って横にそっと座らせて頂く位よね(;^ω^)
で、人間椅子、これを退かせられる人って、よっぽどトイレが迫って、
脂汗が滲んでない限り、いないわよねw
ほんとに、退席を断固拒否ってるお顔だww
こりゃ退いてもらうのは難しいわね (:;..;゚;益;゚;;.::)
新しいイスでも寛ぎっぷりもなかなかだけど、、、、
でも古い方も捨てないでーって言ってるよ(* ̄m ̄)