2016/03/16

猫の節句-2

ソランとウラン、見た目のボリューム感は3.8kgと3.2kgの差通りなのですが、体高と体長は同じくらい、
そして態度はソラン<<<ウランなので、印象のボリューム感は同じくらいなのですw

「もっと大きいかと思った」とのコメントがたくさんありましたが、
実物と対面した人も「ちっさい!細い!」と。
たぶん写真では頭と体のバランス&野性的?な見た目からそう見えるのだと思いますが、
頭(顔)がかなり小さい(ウランは子猫サイズ)からでしょうね。(手もめっちゃ小さいの)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、3月3日「雛祭りだから何か買ってやらなきゃ!」と何やら勘違いしてる&娘バカの『S』。
猫の日と桃の節句がいっしょくたになったボケボケは私だけでは無かったw

0316-1.jpg
新しいもの大好き&好奇心旺盛なウランに大好評~

一方慎重で臆病なソランは・・・
0316-2.jpg
黒い尻尾がはみ出してる~
一晩じっくり観察してやっと使ってくれましたとさw

さてお転婆ウラン、ただ入るだけでは済むはずがありませーん。

0316-3.jpg
部屋の端(実際はこのもう一つ手前の部屋)からダダーッとダッシュしてテントに飛び込む遊びに夢中。
一体何ごっこなんだ!?