2017/01/28

夢中

前記事のコメントで「ウランちゃんがくると、生卵は無理っぽい・・・」と。
よく分かってらっしゃる!
おっしゃる通りウランには出来ません。絶対蹴り落とすもんw

ウランを表す語句、凶暴/乱暴/激しい/大雑把/落ち着きが無いetc.
だから遊ぶ時も激しく荒っぽく全力投球。

DSC_4351.jpg 
猫ぶくろパンパン、鼻息フーフー、目は爛々

ん?・・・あー!
DSC_4352.jpg 
鼻水、いや鼻クソ出ちゃってるしー

夢中になりすぎてなりふりも構わず。
こりゃテーマパークでデートとか、カレーうどんは食べられないねw

ちなみにソランは目ヤニだらけでもドヤ顔。
DSC_4473.jpg 

おかーさんはこんな子に産んだ覚えありません!

comment posting

   
   
あははっ!
完璧そうな猫さんが
ときたまみせるお間抜けな一面ww
早く綺麗にしてあげましょう!
うわ、そんなに鼻水(笑)
うちもよくくしゃみして鼻水とばすけど
垂らしたままってのは見たことないです(笑)
でも何かに夢中になってるお顔、いいですよね^~。
目やにあってもどや顔、いや~、黒いから目立たないし大丈夫!(そういう問題・・?(笑))
鼻水に吹きました~(≧▽≦)
テンションが上がって「ふんふん」ってして
つい出ちゃったのね(´艸`*)

ソランちゃんは目やにがついてても
クールなイケメンです♡
可愛いのにかっこよく荒ぶってるのに鼻水が(笑)
冬でも元気に駆け回ってるガキ大将みたいだわ〜
ソランくんも素敵なのに〜
でも、そういうところも愛しくて素敵よ.....
そうでしたか、この白っぽいのは鼻水かと思いました。
いい形の鼻クソ(笑)ですね。

ご心配いただきましてありがとうございました。
おかげさまでなんとかなりました。
ホッとしてます^^
あ、あれー ウランちゃん!
イメージがぁ~(*^m^)
ソランくんは、きれいにしてもらうの
待ってるのかな~♪

お知らせ遅くなりましたが引っ越しました!
これからもよろしくお願いします~。
にゃあ!
今日はなんか二人ともいつもと雰囲気違うみたい。
ふたりともおとなっぽく見えるにゃあ!
もしかしてカメラかレンズいつもと違うのぉ?
そうね、ソラン君は、あー見えて(失礼ww)繊細でデリケートで細やか~
だから、生卵も、食べなければOKですなw
ふふ、お嬢、家の鼻くそ飛ばしのGひゃくおくんとなら、仲良くデートできるかもw
半径30cm以内には近づきたくないけどw
ふふ、脇目も振らず、って感じですね〜。
鼻が出ててもかわいい〜(*´ω`*)
あちゃ~!
ハナがでちゃってる~。(*^-^*)
はしゃぎすぎたかな。
それとも花粉かな。(*^▽^*)
ウランちゃん、そこまで言われなくても・・・ね。
でもぴったり(って怒られますね)
うちも目くそ鼻くそがいっぱいです><
ウランちゃん鼻息フーフーだったのね。
そしたら鼻出ちゃったのかな?

目やにがあってもどや顔ね。
猫さんだもん。
目やについていてもかわいいもんね。
あはは!
ほんとだー
よくみると鼻水?鼻くそがー!!!
キレイで整ったお顔なので
よけいに笑える( ´艸`)、、、けど
この写真をblogで公開したと知ったら
ウランちゃん、発狂するのでは(* ̄m ̄)???
なんてこったです!日記1個見落としてます私(ーー゛)
フリーザが生まれる日記~~(*^。^*)
ソラさんこれだけのドアップだと本当大迫力ですねー
でも元気そうで良かった(^・^)
ANKOさんこのウラさんの鼻水、ここぞとばかりに
撮ったでしょ~♪ナイスです滅多に見れない撮れない
ですものねっうふ😻
ウランちゃんの鼻くそのお写真はかなり衝撃的でした(笑)!
でもこんなのが付いててもやっぱり美しい子は美しいままだ~と実感です^^
ソランくんも目ヤニ付いててもかっこいい♪
お二人さん、どちらも元がいいから、何か付いてても大丈夫よ(笑)♪
ははは、凶暴とか大雑把とか言われてますね。
でも見た目はとても美しいお嬢さんだわーーー。
たとえ鼻が出てても(笑)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1枚目のウランちゃんのマズルふくふくがたまらんです。
やんちゃなお嬢様感がよくでてるわ〜まだ5歳ですものね。
ソラン殿はだいぶ風格がついたような・・・小さな黒豹ちゃん。
黒猫、いいなぁ、精悍という言葉が似合うわ。
鼻水、出ちゃった~(笑)。
写真ではいつも優美なウランちゃんだけど、まだまだ色気より食い気、やんちゃ盛りなんですね。

ソランくんは、目やにもかすむ目力だわ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます