2017/01/14

お陽様がご馳走の今日この頃。
昼寝中のソランにちょっといたずら。
DSC_4448.jpg

「早く生まれて来ないかぁ・・・」
「オレ様が守ってあげたくなるような妹とかzzz」
なんて夢を見てたりして。
DSC_4454.jpg 

でもこんな子が生まれてきたりして。
あ、遠くはないかw

DSC_0363.jpg 
「呼んだ〜?」

こっちの寝た子を起こしちゃいました・・・
ウランが最終形態になる前に逃げなきゃ〜

ちょっと(?)凶暴でも、ちょっと(?)破天荒でも、ものすごく可愛いから良いのです。
ただウランがうちの子になって以来、絆創膏の消費量が増えましたけどねw

comment posting

   
   
ソランくんひなたぼっこしながら
卵温めてるのね。

こんな子…
見た目がこわい。

ウランちゃん細くてかっこいくてかわいいのにゃあ。
ぢょっと凶暴にゃんなのね♪
さすがの食欲大魔王も、
殻付き卵は食べないのねww

お嬢は、凶暴で破天荒だからお嬢なのよね^^
ぜ~~んぶまとめて、小悪魔お嬢が出来上がってるんだもん♪
家のお嬢さんに何度パンチでローガンきょーをブッ飛ばされたか(・_・;)
眼鏡しててよかった~って何度思ったことか(´-∀-`;)
半熟卵になったりしてww
凶暴なのも元気な証拠。
傷が絶えないのは辛いでしょうけどね・・・。
ANKOさん、こんにちは

ウランちゃんの足の長さはオドロキです!
スターウォーズに出てくるスカウト・ウォーカー、全地形用偵察歩行兵器(AT-ST)を思い出しました。
帝国軍はダーティでカッコイイですよね。
ソランさんは黒ずくめだけれど、ミニ・ベイダーには見えないなぁ~^^;
こんな子をクリックしたら、
あり得ないけど、あり得そう!

絆創膏の消費量がアップとは
ご苦労、お察しいたします。
去年の今頃は、猫のひっかき傷から
骨髄炎を発症して毎日病院通いしていました。
ソランちゃんおひなたぼっこ気持ちよさそうにゃあ!
ちゃあんと卵あっためお仕事もしてるんですね!
かえるのとっても楽しみにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
なにが産まれるかワクワクo(^-^)o

凶暴で破天荒( ´艸`)
そんなお嬢様もありありですよね〜。o@(^-^)@o。
どんな個性も可愛いのが猫なのです(*^^*)
守ってあげたくなるような妹.........
そんな妹、いるんだべか(。-`ω-´)
たいていどこの妹も気が強.......ゲフンゲフン

ソラン君の体温で温まって、
ちょうどよい温玉にならんかねー(´v`)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございました。
昨年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

あはは、そらんさん、育ててるんですね。かわいいな。
うらんちゃんはあいかわらず細くてかっこいいなぁ。
ソランちゃんが
一生懸命温めた卵から
フリーザさまが生まれてきたら・・・
ってウランちゃんの最終形態は
フリーザさまなんですか~(≧▽≦)

ウランちゃんとうちの子って
性格が似てるかもw
私も体中に傷跡が(^^;
うふふ、巣の中で卵を温め中なんですね。
なんて可愛いんでしょう。
ソランくん、起きたときにびっくりしたかなw。

ウランちゃん、暴れん坊なんですね。
でも、わかる!うちも、ぽっちゃんが来てから、衣類に穴が開きまくってます…。
一緒に遊ぶの楽しいんですけどね(^^;)。
ほんと、お日さまがご馳走ですね。
日向ぼっこしてる猫たちの気持ち良さそうな顔ったら(*´ω`*)
絆創膏、必須なんですね(^_^;
ははは、かーわいい。よく寝てるときにしかできない技ですね。
ウランちゃん、スレンダーですねぇ。凶暴なのねー(笑)うちもちょっと
凶暴かも、本ニャンには悪気はない(はず)ですが隙ありっと跳んで
くるのはやーめーてー。あと、トイレ掃除してると踏まれませんか?(^^;)
ソランく~ん、優しい援軍誕生したかなぁ?(^m^)
ウランちゃんがそんなにやんちゃとはまだ半信半疑。
愛嬌があって人懐こくて・・・
私の印象はここで止まってますからww
本性?確かめに行くかな~~
生卵ですよね!?
ちょっとドキドキしました(;´▽`
でもソラン君がぐっすり寝てるようで一安心~(笑)。
凶暴でも、ちょっと詰めだしてくる子でも、やっぱりかわいいですよ^^
うちも毎日やられて手の赤い線減ることないけど、とにかくかわいいもの(笑)!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソラン君、気持ちよさそうな寝顔〜
本当にフリーザ様が孵ったらどうするんだろうね(笑)
戸惑いながらお世話しそうだわ〜
ウランちゃん、ツヤッツヤ!足長!
あははは、ウランちゃんの最終形態はきっとフリーザより強いと思う、笑
見たいようで怖いようで^^;
ソランくん、産んで産んで、ソランちゃんもっと産んで、笑
ってソランくんが産んだらビッくらポンよね。
ソランくん、卵が似合うわー。
うみそうかも????
なんかしゅっと爬虫類的美しさも感じるような
瞬間がある猫種だからかなあ。
まるい猫だと、ウミガメみたいなまるい卵生みそうだし(変な想像)。
今頃で恐縮ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これは前回の記事の卵でしょうか?
ソランくん、頑張って温めてね。
ウランちゃんがくると、生卵は無理っぽい・・・。
ソラン君と玉子・・・絵になりますにゃ~
ソラン君良い子ですね玉子潰さないのですね?

え~とこんな時のたまごはどちらの漢字なんでしょうね
卵と玉子???
ソラン君、卵を温める姿が可愛い~(*´艸`*)
守ってあげたくなるような妹って・・・(*≧m≦*)ププッ
フリーザ様が生まれてきたら、ANKOさんちが、
さらに賑やかになりそうですね~。
でも楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
卵をこんな風に使うなんてすごいアイデア
ソラン君素敵な夢見てるんだよね。。
ウランちゃんは凄い精かん、、家のたっちゃんは大柄で一寸デブ
小さな仔は迎えられない
卵をこんな風に使うなんてすごいアイデア
ソラン君素敵な夢見てるんだよね。。
ウランちゃんは凄い精かん、、家のたっちゃんは大柄で
小さな仔は迎えられない
可愛い妹が生まれるか、またまたゆで卵が美味しくできあがるか~( ´艸`)

それにしてもウランちゃん、足が長くて格好いい(≧∇≦)b
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え!?
猫って、玉子から生まれるんですね。(^_^;)