2017/01/01

くる年

2017.jpg
振り返れば2016年は、なかなかゆっくり時間を作ることが出来ず、
やり残したことやもっとやりたかったことがたくさん。
2017年は、もっと時間を有効活用して好きなことを存分に楽しめるようにしたいです。
もちろんブ活も!
今年もよろしくお願いします。

comment posting

   
   
あけましておめでとうございます。
素敵こといっぱいの年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(๑^ ^๑)/
ANKOさん、明けましておめでとうございます。

今年も良い年でありますように!

『素敵なモノ・コトたくさんうまれますように』

私の年賀状にパクりたかったです(^_^;)

ANKOさん、明けましておめでとうございます。
素敵な年賀画像、いつもアイデアに脱帽です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さすが!とっても素敵な年賀状ですね^^
今年もたくさんたくさん素敵なモノ・コトが生まれますように(≧∇≦)
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
新しい1年が、ANKOさんご家族にとって素晴らしい毎日となるよう、
心よりお祈りしております(*´∀`*)
あけましておめでとうございます♪

ANKOさんご一家にとって
素晴らしい一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ANKOさんご家族にとって素敵な1年になりますように!
明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします〜♡
あけましておめでとうございます。
うふ!
白い玉子。
なぜか輝いて見える。
今年もイイことがたくさんありますように。
あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!
ANKOさんおめでとうございます
シンプルで斬新で素敵なANKOさんらしい画像ですね
今年もユルユルで良いですからセンスある素敵なお写真をみせてくださいね

今年も宜しくお願いします~
春に成ったら家にもオリエンタルが来ます。
女の子が欲しかったのだけでど。男の子です。
小さいとたっちゃんの餌食になりそうで、大きく成るのを待っています。。
ソラン君とウランちゃんにもあけおめです
ANKOさん、素敵な写真ですね。
そう、たくさん良いことが生まれて欲しいですね。
また、ご一緒しましょうね!
新年おめでとうです!
僕こそ 職場が変わり、しっかり土日祝日休めるようになったはずなのに…
ブ活がおろそか・・
今年は頑張りたいと思います!
今年もよろしく御願いしときますよー!! よろしくー!
新年おめでとうございます。
久しぶりにこちらに遊びに来ました。
私自身、ブログの更新がなかなか出来なくて
ANKOさんがブログのお引越しされたのも知りませんでした。
ソランちゃんとウランちゃん、元気そうで良かったです!
また時々、覗かせてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ANKOさんご一家に、素敵なことがいっぱいの年になりますように。
今年も楽しい記事を、楽しみにしています。
新年あけましておめでとうございます。

ハッさせられるような写真が大好きです。
酉から卵という発想にも感服です。

今年1年が素敵な1年でありますように。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

シンプルでセンスが感じられる写真ですね~!
さすがです。
素敵な1年になりますように。
3が日も過ぎた出遅れまくりのワタクシです…
今年もスットコドッコイのワタクシですがどうぞよろしくお願い致しますw

よい事たくさん、の年でありますように♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

夢、希望がいっぱいの素敵な年賀状ですね!!
たまご、、、
なにが産まれるのかワクワクですね〜
明けましておめでとうございます!(^^)!
この写真、なんて素敵なんだろ、発想がナイスですね☆
うちも去年の9月末から膀胱の中のキラキラと、
しかも2種類のキラキラとソッと闘ってました。
ANKOさんちの日記読んでどんだけ羨ましかった事か~~
うちも頑張るぞーって心底思った去年の暮れの
こちらでしたよ^_^ 本当良かったですね!
あとは継続だ☆ うちは次の尿検査は2月なので
お水ぐい飲み中です(*^。^*)
また今年もお互いイイ年にしましょうね!(^^)!
明けましておめでとうございます!
幸せいっぱいな1年になりますように。
本年もどうぞ宜しくです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵なお写真~~。センスが良くてうらやましい。
今年も素敵な作品、楽しみにしていますね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。

よいこと楽しいことがたくさんある1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

たまご画像、可愛いですねー(^^)
あけおめでございます。
さすが、センス良い。
今年もよろしくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も宜しくお世話してくださいね~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごく遅くなりましたが、まだ7日だから大丈夫???
あけましておめでとうございます。良い一年となりますように。
やりたかったことができなかったというともう、私のことかも(汗)
もうちょっと仕事しろーと自分にいいきかせてます。はい。
放置ブログへコメントどうもありがとうございました。
すっかり出遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みんニャに優しい一年でありますように。

「素敵なモノ、コト、たくさん生まれますように」のメッセージと画像、
流石のセンスに脱帽です。素敵~♪
あけましておめでとうございます。
ソランちゃん、ウランちゃん含め皆様が健やかな1年となりますようお祈りいたします。
いつも素敵な写真で楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!(*- -)(*_ _)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます