2016/09/22

家電

前記事へのコメント
「キュウリやナスの馬や牛より、クモのほうが、こっちに帰ってくる時には、ツーっと糸を垂らしてあっという間に帰ってきて、向こうへ戻るときは、這いながらゆっくりってんでなんだかリアリティある」
確かに!来年もやっぱりクモなんでしょうかねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風やら秋雨前線やらでグッと気温が下がり、こちらはだいぶ秋めいてきました。

そして寒くなるとウランは暖を求めて・・・
DSC_3415.jpg
それ、ホカペでも床暖でもないですよ!

そして寒くなると一年中ソランはうまうまを求め・・・
DSC_0669.jpg 
猫型食洗機はいりません!

秋だというのに全然センチメンタルやメランコリックな気分には浸れませんわ〜

comment posting

   
   
ウランちゃん 暖を求めるのはいいけど そこはダメ~ヽ(=´Д`=)ノ
ANKOさんのお膝で暖をとるのをおススメしますですよ~!
一年中ソランちゃんは うまうまを求め(≧ω≦。)プププ
それでも これだけスレンダーなのが凄い!!!
蜘蛛の糸、確かに(* ̄m ̄)
でも地上におりたら出来ればもう少し愛らしい姿に変身して欲しい^^;

ウランちゃん、そこは下手したらひんやり冷たいんじゃ(笑)
ソランくんは季節関係なしの食欲!羨ましい^^
ウランちゃん、そこで暖とるの?!
正しいっちゃ正しいけど(笑)
よく見てるな〜
ソラン君のお顔、「ちっ何にもない...」だわ〜
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウランちゃーん、、、そこは(^^;
昨日、早いかな〜と思いつつも
ホカペをだしてつけたら
猫達がワラワラとやってきて
気持ちよさそうに寝てました(^_^)

猫型食戦機、、、
ヨダレの匂いとかせずに
ピカピカになるのなら
猫好きをターゲットにして
実用化もアリかと思うけど( ´艸`)ムププ
ソランさんは、食欲の四季だもんなw
ウランさん、そんなガス台の二次使用をw
これは、スマートさんならではの暖の採り方ですよね。
家の小デブさんが、ソコに乗ってたら、「ん?豚の丸焼き?」ってしかイメージできんw
あははっ!
微笑ましいですねww
ガスコンロは使いたてだと
火傷しますよ〜!!
圭佑もソラン君タイプだわあ(≧∇≦*)
季節を問わず狙いますから~( ´艸`)

その食欲が健康のバロメーターですね!
猫型食洗機、イイ+(‘v`*)+.゚w
ま、また洗わなきゃ、ですけどね〜〜。
うわ〜、五徳・・。
フワッと暖かいかもですが、
だんだん床よりも冷たく・・・(^_^;
ジャンプ力があるから
ガス台も食卓も楽々上がれちゃうんですねえ。。。(笑)
猫型食洗機、いや~洗い上がりにムラがありそうだわ~~(笑)
ガス台はちょっと勘弁ですよね~~、
絶対大丈夫だとは思うけど、火がね~~。。
どこのおうちも食欲の秋ですよね(^^
我が家も先日、干物を持っていかれましたw

にゃんこって不思議と暖かい場所が
わかりますよね。
おひげとかお耳に温度センサーでもあるのかしら?
といつも思います。
ウランちゃん、なんちゅうところに・・・^^;
そんなところでくつろいでるにゃんこは初めて見たかも(笑)。
ソランくんはいい香り嗅ぎつけてやってきたのね♪
食欲はそんなにあるのに細いのが羨ましい・・・。
ウランちゃんそこはちょっと危ないよ~。
そんな気持ち良さそうにゃお顔しちゃって。

ソランくんは食欲旺盛なのね。
いいことだよね~。
ANKOおねえちゃんちきれいだからさー・・・
ウランちゃんもソランちゃんもどこにのんのしても全然OKだと思うのにゃあ!
あっ、でもコンロのスイッチ押しちゃダメですからねー!
食欲あるのは元気な証拠にゃ!
ソランくん元気いっぱい秋なのにゃあ!
ウランちゃん、ちゃんと冷めたの確認して
乗ってるんですよね~?
賢いけど、ちょっと危険な気が。。。

うちも猫型食洗器は遠慮したい。
でもおさかなのお皿とかはピカピカに・・・。

コナン君、クモさんですか?
来年はまた返信してそうですね。
でも来てくれたら嬉しいです。
ウランちゃんそこはダメ~~~
しかし、常に綺麗にしてないといけないガス台ですね
家なら猫が直ぐ汚れてしまいそうです(笑)

ソランちゃんのお皿なめてる姿可愛い~
お家の背景もスッキリして素敵な写真ですね!
わははははははウラちゃんどこで寛いでるんじゃ~ぃ(*^。^*)
でも何気にこのブラウンのコンロのオシャレさにノックダウンですよ
いいですねこのコンロ、ってそことちゃうかテヘヘ(^-^;
ソラさんも日々食洗器となり活躍してるんだーって、それも
そこちゃ~うですよね(^-^;
センチメンタルもメランコリックも我が家も無縁、それより笑を
求めるのみですよねーにゃはは(*´▽`*)
ウランちゃん、暖の求めかたが、激しすぎです!!w
なんか、微妙な残り熱に、
チリリってなっちゃいそう^^;
この時の温度はちょうどよかったのでしょうね。
お顔が、とっても、気持ちよさそうです^^
はははは!ウランちゃんってば賢いっ!(^∀^;)
あったかいし、見渡せるし、さすが最適な場所を知ってるもんだ。
で、ソランくん..... キミも自分がいるべき場所への嗅覚、鋭いねぇ。( ̄∀ ̄||)
今の猫ブーム、猫型食洗機があってもおかしくないかも.....
ってもちろん一家にひとりソランくんじゃなくて(笑)
窓のところが猫型になってる食洗機。(^ω^;)

猫型食洗機~どーんなもんだいーぼーくーーー
ソラーえーーもーんー♪♪q_( ̄┏◇┓ ̄ )

かっちょいいな、猫型食洗機!!!
...て、うちは油断すると熱いフライパンすら舐めちゃう、
そんな危ない猫型食洗機ww
ウランちゃんのホカペ、危険な気がするのですが…
でも、ガス台はうちのにゃんずも大好きです
使用中にもずかずか上がってきて、うちの4にゃんは全員肉球に火傷経験有りです

そして、ソランちゃんの食洗機!
我が家には複数の食洗機があります
エサ皿も人間のお皿(ヨーグルトを食べた後とか)も、本当に洗ったようにピカピカです
食欲があって元気なのは いいことなんですけどね…

ウランちゃん、すごいところにいますね(≧m≦)
こうしていられるのも
キレイにしてらっしゃるからですね!
ソランくんもキレイキレイのお手伝いかな(*^m^)
秋も深まってくるとさみしい気持ちにもなるけれど
ふたりとも楽しませてくれますね~♪
ご無沙汰でした
食洗器w いやあ ほんと、ピッカピカになりますよw
我が家も最近はビッケの野郎が まだテーブルになにもないのに
時間と台所の嫁さんのワサワサした感じなのかなあ
テーブルにね、座ってんですよ。
食べられない物が入ってて 「今日はダメなの!!」と言うと
即 どっか行きますね。
で、 走りまわってw 唸り声あげてw もう お前人間か? ってw