2016/08/06

RIO

DSC_4027.jpg

ついに開幕しました!2016RIO五輪
オリンピックばかにとってはワクワクの日々。

うむ〜、まだ仕事etc.のバタバタが続く中いかにして多くの競技を観るか難しいところ。
ブ活の方も滞りっぱなしでのぞき見訪問・・・
ということで落ち着くまでコメント欄は閉じておきます。
(コメントいただいているのに伺えてない方ごめんなさい)

それでもオフ会に参加したり予定があったり適度に息抜き出来てますので御心配なく。
それよりもオリンピック観戦でソラン&ウランが寝不足/やさぐれないかが心配ですw


あ、そういえば昨日は結婚記念日でした。今年も忘れて過ぎてから思い出す。
30年も経つともうどうでもいいのよね。(2,3年目位から忘れてるけどw)
一応備忘録として書いておくか・・・