2016/07/21

赤いの

その・・・
DSC_3822.jpg

赤いの・・・
DSC_3838.jpg 

ちょーだい!
DSC_3839.jpg 

さくらんぼ、いちご、すいか・・・ウランは赤い果物が大好きです。
やっぱり女子なんだなぁ

でも一番好きな「赤いの」は生肉です。
心身ともに肉食女子なんだなぁw


ちょっとバタバタしております。なかなか訪問&コメントできずにすみません。
にも関わらず見に来てくださってありがとう!

comment posting

   
   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウランちゃんは赤い果物が好きにゃんだ。
女子っぽいね。
お肉も赤いから好きなのかにゃあ?
ウランちゃん美猫さん♪

私も赤い果物好きー
肉食女子ではないので
生肉はダメだけど(^.^;)
生肉ww
そりゃそうでしょうね。
サクランボも悪くないけど・・・。
絶妙抜群の「赤いの」さんの登場の
仕方ですねー写真センスが半端ない~(*^。^*)
でもこうして見てるとムショ~に
さくらんぼが食べたくなるにゃあ(^-^;
(* ̄m ̄)ウフッ ウランちゃんさくらんぼさん好きなんて、さすが乙女ちゃんなのにゃあ!
でも肉食系女子だったりもしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ジッと見つめて美しい〜
赤い果物が好きだなんて女の子らしい〜
でも生肉が一番なのはウランちゃんらしい(笑)
赤には惹きつけられる何かある?
おいしそうなサクランボ♪♪
ウランちゃん、果物もいけるクチなのね~(*^m^)
真剣なおめめ~☆
生肉…(笑)でも猫さん的には正しいのかも♪
うちの娘たちは色でどうこうってのは
あまりないかもです。
私が勝手に、ひなちゃんはピンク、くりはグリーンって決めてるだけ…(笑)
ウランちゃん、赤い果物がすきなんですね(*^^*)
ホント、女の子らしくて可愛いなぁ♪って思ってたら、
一番好きな赤いもので、思わず大笑いでした。゚(ノ∀`゚)゚。
そうか、そうきたか~!ウランちゃん、さすがだわ~!!ってww
生肉、美味しいものねぇ♪
私も肉食女子ではないけど、生肉は大好きです(´艸`)ムププ
おう!ウランちゃん、赤いで統一はされてますね。
でも一番好きなのが肉(笑)
まあ、にゃんことしては正しいかも。
逆にフルーツみたいな酸味があるものが好きっていうほうが
かわっているのかも。女子力は高い感じがしますが。(笑)
猫さんは色の判別が出来ないと聞いていましたがウランちゃん赤いものが好き???

猫はお魚が好きと思いきやウランちゃんは肉が好きだとは
確かに肉食女子なんだな~
ウランちゃんにサクランボ、絵になってますね~^^
やっぱり女の子にはこういうのが似合いますね♪
これが目の前に赤い肉だと、野生そのものを感じるかも^^;
なんか「一番好きな「赤いの」は生肉・・」がとっても頷いちゃうウランちゃん(*^^)v
ウランちゃんらしいなあ!
赤い果物で圭佑が好きなのはスイカかな!
もちろん生肉が一番好きだけど(笑)
うほっ!
赤いのはサクランボですか。
サクランボって、お高いですよね。
美味しいですもんね~。
でもやっぱり生肉ですか~。(*_*)
僕は焼いてほしいな~。
そーなの?
わたしはスイカは苦手だけどさくらんぼは好き。
でもっていちごも好きだわ。生肉は食べないけどww

あのね、Profileのシルエットのウランちゃんによく似た
ポケモンがGOで出るの。
わ!ウランちゃん?(んなわけない^^;)と思ったら
いっつも違うのよーww
さくらんぼ と ウラン
かわいいです(^^*)
肉食女子 笑  
そういえば、同僚のわんこ(♀)二大大好きが「人間」と「肉」なんですよ。
焼肉帰りの友達に会った時のはしゃぎようがすごかった話を聞いたのを思い出しちゃいました。
大好きな肉と人間がいるーみたいな^^;

肉食なのに今日のウランはしっとりとしたかわいさ前面だね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫は青と緑しか識別できないんじゃなかったっけ。
赤い食べものを好むウランちゃんは、
赤い色に含まれる栄養素をかぎ取ってるのかも!
栄養素?酵素?なんて名前だったっけ?
ウランちゃんに教えてもらお。(^∀^;)
暑いですね~。
ウランちゃん、サクランボもいちごもOKなんですか?
ANKOさんちのにゃんずは、食の好みがかなり幅広い。
お肉にはかなわないんでしょうけど。

赤とウランちゃんのグレーがきれいです^^
お久しぶりです。
さくらんぼも好きなんですか?
果物好きなんて健康的ですね。

猫さんの下から見上げる顔、大好きです。
とてもかわいいですよね。