2016/07/04

V6

今年も「ネコバカ・わっしょい♪」に参加&観に行ってきました。
今年も御一行(リヴさん命名)、ほんなさんここちゃこさんsallyさんと一緒です。

DSC_3856.jpg 
みなさんそれぞれにネコバカな一枚を。お猫愛だだ漏れですw

『オレ様の分は?』
DSC_2615.jpg 
今年はネコバカな日常?猫と暮らす風景?そんな感じでチョイスした一枚を。

会場で熱心に観て回る異国のおじさん。特にネコバカコーナーに釘付け。
「うちの猫はベネズエラからL.Aにやってきて・・・この子と似てる・・・etc.」
ネコバカは世界標準なのだ。

猫好きはビール好きw
DSC_3869.jpg 
デパ地下で美味しいものを仕入れてここちゃこ家にお邪魔。

DSC_3893.jpg 

何度かお邪魔したここちゃこ家。今回の目的は昨年末6匹目のメンバーとなった「まっくん(マックス)」に逢いに。
ブログからのイメージでは大きくてワイルドなマッチョ系だったけど、実際はちっさくてソフトな甘えん坊。
カメラにもグイグイ体を寄せて来るフレンドリーさも。
またまたイケメンが加わってオバチャン達はウハウハだよ〜♪

楽しいネコバカ写真&デパ地下グルメ&猫まみれ・・・ご馳走さまでした!

※アイドル事情に疎いので、6人組の男性アイドルグループと言えばV6しか浮かびませんでした…すまん。

comment posting

   
   
ネコバカは世界標準( ´艸`)
うんうん、納得、納得!!
ANKOさんの作品
とってもオシャレで
オレ様ソラン君の表情がとても可愛かったー♪

まつくん ちょーイケニャン (*´ェ`*)
ベンガルさんかな?

あー
6人のアイドルグループといえば
私もV6しか浮かばないかも〜
良いですねぇ〜。
来年は行けそうです。
再来年も・・・
今から楽しみ!
猫好きは世界を一つにしますねえ(笑)
わっしょいがどんどん規模が拡大してうれしい限りです。
来年こそ見に行きたいなあ。
まつくん、かっこいいですね^~♪
ほんと、イケメンだ~♪
(* ̄m ̄)ウフッ  ベネズエラからLAにきたにゃんこ、どんなにゃんこか見てみたいにゃあ!
猫好きがいっぱい集まったのにゃあ!
ここちゃこおねえちゃんちのいけにゃんちゃんたち、
みんなご接待、うらやましいにゃあ!
ブログにお邪魔している方も多く参加されてるから見に行ってみたいわあ(*^▽^*)
まつくん、とても可愛い( ´艸`)
ベンガルさんぽいなあ…
そうなのかな?
ソラン君の写真はお洒落だわあ(≧∇≦*)
あの日、直前までいたんですよ〜。
別件でオフ会があってご一緒は出来ませんでしたが、
今度また混ぜて下さいね〜〜♪
日常的なソラン君、良いな〜
首傾げて待ってて可愛い〜
猫バカはどこへ行っても同じよね(笑)
まっ君、接待出来る仔なんだ!
甘えてるお顔して可愛いんだ〜
まさかタイトルはアレじゃないよね?って思ったら、ほんとにアイドルグループのアレなのね(笑)
まあ、6人グループといえば、V6ですかねかね(^^)
ここちゃこ家のにゃんずはほんとイケニャンぞろいで、まっくんは意外にも小さかったですね。
しかも、みんな社交的で良いわ~。
ANKOさん最近ブログ更新ないわねー って思ってたら
そうだ!引越ししたから新しいURLをお友達ブログ(勝手にお友達にしちゃってごめんねー(;´・ω・) に登録してなかったんだ! 

猫ばかワッショイ!は世界共通ですね! 

ねこばかわっしょいの写真達の中の
テーブルの上かな、5にゃん居てる写真めちゃ
気になる~
どこのお宅もなんか多頭飼い多いなぁ…いいなあ(*^。^*)
まつくん、美猫さんですねー
なんか人懐っこいかもって感じの表情に見えます♪
カメラにこれだけ寄ってくるんだもの、そうですよね(^-^;
楽しいひと時良かったですね!(^^)!
さぁ夏ですねーまた今年もいい夏にしたいですね(#^^#)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見に行きたいと思っていたんだ!
私もねこバカは世界標準、に大賛成。
みんな、せんそーなんてやめて
ねこといっしょにたのしくくらそうぜぃ。
V6、あ、そうね、そうだ。(^^)
イケニャン6かぁ、紙吹雪ならぬ
かつお節が舞っていそうだ。
今時紙吹雪かいな、お歳ががバレバレww(^^;
みなさんの写真技術すごいですよね。

ソランさん、白いテーブルとのコントラストがステキです。

日本のでぱ地下って輸出して欲しいなぁ、パッケージで。
従業員さんも日本人だともっと嬉しい。
あの食品のクオリティの高さはすごいです。
まっくんかっこいい~!!
まつくんじゃなくて、まっくんね。本名はマックスだから(笑)
お総菜、少なめに買ったつもりなのにねぇ...
sallyさんがいるから!と気が大きくなっていたかしら。
V6に例えてもらえるなんて恐れ多い(^^;)
ANKOさんのお写真、いつもながらいいなぁ(*´ω`*)
ソルくんもみっけ♪
全員集合のは姉さんかな?
つくねくんも見つけた^^

まっくん、小さいの?
うん、ブログでは結構大きいイメージあったなー。
でもソランくんのスレンダーさにも驚いたもんなぁ^^;
ネコと暮らす風景、オサレな写真ですね〜。
ソラン君のアテレコもぴったり。(笑)

一瞬タイトル見てV6ってなに?!
ANKOさんファン?と不安になりました。<ダジャレ言いたいだけー( ̄∀ ̄||)
今年のお写真もとっても素敵だな~♪って思いながら拝見しました(*^^*)
ウチの豪快大皿食卓とは大違いとも思いました(爆)
ネコバカ・わっしょい、土曜日に行ったんですが、
日曜に新宿で用事が出来て、連チャンで行ったのでした(爆)
御一行様(笑)が日曜に来られるって聞いてたんですが、
行く時間が遅くなっちゃって、お会いできなかったのが残念でした~。
またお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
まっくんのお写真、とっても可愛いですね!
実物もきっと可愛くってイケメンさんだったんだろうな~♪
猫と暮らす風景?
以外にこの自然な風景が難しかったりしますね。
お猫様は気まぐれ。
逆にそれがいいのかな。
V6が出てくるとは、若い若い♪
私の中のJニーズさんは、少年隊で止まってるからなw

まつくん、あまえんぼーいで可愛かったね~
初見でお触り放題・・・って、どこかんちの猫さんもそうだけど、
家の、逃げも隠れもする白黒に「これがアイドルの条件なんだぞ」と、教え諭したいわ(-"-;A ...
わ~、いいなぁ。
「ネコバカ・わっしょい♪」タイトルだけで、もう楽しそう。
ソランくんの日常写真、おしゃれでおちゃめでとっても好きです!
来年こそはいきたいです。
みんなで飲んで食べて、楽しそうですね。
羨ましいです。

まつ君、とっても美形ですにゃ!

前の記事のヨーグルトスキーの写真、素敵すぎ!! (^^)
ネコバカさんの外国の方が写真みにきてたんだ。
ネコバカは世界標準なのね。

かわいこちゃんを見ながらのビールはおいしいだろうねぇ。
見に行ってみたいのですが、
ちょうどバタバタの時期なんですよね~;
とっても楽しそう~♪

アイドルグループでV6を思い浮かべてくださって
ファンとして嬉しいです~♪