--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/07

アモーレ

ウランが可愛くて仕方ない『S』、ウランは『S』にとってのアモーレ。

DSC_3647.jpg

人が好き・人懐っこいから宅配便のお兄さんや設備点検のお兄さん(オジさんはパスw)にも
「アタシと遊ぼ♪」スリスリスリ〜
そんなウランに「知らない人(オトコ)にスリスリしたらダメでしょ!」と説教。

DSC_3402.jpg 
ソランと仲良くしてても嫉妬する始末。

娘に嫌われるお父さんの素質バッチリですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年も友人宅に実った梅をいただいたので梅酒仕込みました。(四升分仕込めました)
申年の梅は「縁起が良い・健康に良い」と言われるけど飲み過ぎは禁物ですねw
DSC_3764.jpg 

comment posting

   
   
こんにちはー
気持ち解ります! 僕もウチのてんちゃんが
そりゃもう! 可愛くてたまりませんw
↓ ソラン ひげ、違和感がないんですがw
(* ̄m ̄)ウフッ Sおにいちゃんかわいいのにゃあ!
ソランちゃんはジャカトーレって感じだよねー!

梅4升!@@!
おつかれさまあ!
アモ~~レフィーバーとなってしまいましたよね~(*^。^*)
どこのお宅も我が子はみんなアモォ~レェ♡ でも父親の心境は
私達女子には分からないけど、そこまで好いてくれてるってのが
私にはとーっても羨ましい限りですよーぅ♪
※今日日記が綴られてるの凄く嬉しかったけど、
ANKOさーーーん!今日、コナン君の誕生日ぃぃぃ
オメデトウを空に届けて貰おうと思って開いたんですが
でも、こうして日記更新されてて嬉しかったです(#^^#)
コナン君、お誕生日だよおめでとう♡
ウランちゃん愛されまくってるのね。
ソランくんにまでヤキモチやいちゃうんだ。

梅いっぱいだねぇ。
おいしい梅酒になるんだね。
人懐っこいのは他の人にも可愛がってもらえて嬉しいけど
やっぱりヤキモチ妬いちゃうわよね〜
でもソラン君は良いんじゃないかな?(笑)

梅酒の仕込みお疲れ様!
飲み頃になるのが楽しみね〜
S氏さん、「おじさんはパス」のお嬢のスタンスの中で、
パスされない点も、心を鷲掴みされてるポイントなのかも~w
でも、ソラン君にまで、焼きもちって(笑)
そーいえば、ソラン君も、「おじさん」認定されてないんだ^^v
お嬢、ツボを押さえてるわ~w
やるな~w

梅四升@@/お疲れ様~楽しみ楽しみ♪(w?お前が楽しみにするなって?!w)
4升!!
これは出来上がりが楽しみですね〜

アモ〜レo(>▽<)o
娘に嫌われるお父さんの素質バッチリ、、、
世の中の男のひとの6割は、その素質を持っていると思ってます( ´艸`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウチのクロもそうなんですよね。
誰彼かまわずスリスリww
八方美人もいい加減にして欲しいですww
今年も仕込みの季節が来たんですね。
お嬢に説教しているSさんの姿が
目に浮かびます(笑)
ANKOさん、こんにちは

私の弟も娘に「パパ、紹介したい人が、、、」と言われるのを日々恐れおののいています。
彼氏を紹介される度、本人や嫁には良い顔を見せ、私に不満をタラタラ、早く別れろと祈願しています。
毎度ウザイので、そこをチクチクいじめて私のストレス解消をしていますw^^w
Sさまもお年頃のウランちゃんに恋の兆しを見て警戒しているのかなぁ~
箱入り娘のウランちゃんはワル♂に惚れそうな感じがする!


ウランちゃん、おじさんはパスでお兄さんはOKだなんてー^^;
ちゃんと選んでるのね(笑)。
ソランくんと仲良くしてるのはすごく微笑ましいのに、
Sさん、ここでも嫉妬とは・・・^^;
ANKOさんがいらっしゃるからよさそうなのに・・・(笑)。

梅酒、たくさんできそうですね!いいなあ!
あはは、ウチも愛想が良くて、
宅配の人や信金のひとにも、
クンクン近寄っていきます。
たいていは喜んでくれますね〜。
愛されにゃんこのウランちゃん♪
分かるなぁ、私も初対面の日に落とされちゃったもん。(笑)
オジさんはパスなの?年齢の境界線はどこかしら。
あーNGじゃなくて良かった!(爆)
たくさんの梅、梅~、梅~
うめー梅酒におなりなせえ。
美味しくなるようおまじない。
と、既に味を思い浮かべているヤツ。(≧▽≦)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お嬢さんが可愛くって仕方ないんですね~♪
愛想がいいなんてなんて羨ましい。
うちなんか旦那を見ると逃げ出す始末です(笑)
申年の梅は縁起がいいんですか、知らなかった~。
今年大流行りになりそうな「アモーレ」を旦那様に言わしめたウランちゃんは凄い!
確かにどんな格好をしてもウランちゃんは悩ましい

目に入れても痛くない大きく成ってもお嫁にやりたくないお父さんと同じですね
S氏は、もしウランちゃんとANKOさんが溺れていて
ひとりしか助けられない場合、迷いなくウランちゃんを助けるんだろうな。(爆)
ANKOさんもそうだろうけど。( ̄∀ ̄||) カッテニユーナー
ソランくんはそんなS氏とウランちゃんにヤキモチやかないのかしら・・・
梅酒!!お疲れさま〜。で、 去年のはそろそろ飲み頃かしら。(笑)
ウランちゃんにスリスリしてもらった思い出は
ワタクシの宝物~♪
Sさん、ひそかに(そんなオバサンにお愛想しちゃダメ!)って
思ってたかも???

ウチのもお客さんにお愛想してほしい…

申年の梅って縁起がいいのですか!初めて知りました~
んじゃ、今年もはりきって梅干ししよう♪

今年も暑くなりそうですから、暑気払いに梅酒が活躍しそうですね?!
宅配便のお兄さんや設備点検のお兄さん...
お兄さんオンリーってところがウランちゃん、目利きですね。(笑)
Sさんもお兄さんに入るわけでしょうね。きっと。
あはは、愛想が良いのはいいけども、確かに
Sさんにとってはちょっと不本意なのかも...
でもシャーシャーいったりするよりはずっといいですよねえ。
そんなに溺愛していらっさるのね~(〃 ̄ θ  ̄〃)ニョホホ
確かに見知らぬオトコにも気安く話しかけちゃイカン!!
....て、フレンドリーなのがウランちゃんのいいとこなのにね♪
うちには見知らぬ女性にもデレデレする男子がおるよww
腹見せたり、肩に載って髪の毛フガフガハァハァまでするよ( ; ` Å ´ )
Sさん、ウランちゃんを溺愛されてるんですね(*^艸^*)
ウチの相方もシオンを一番溺愛してます(^^;
ウチはキジトラーズはすごくビビりん坊で来客時には隠れちゃうし、
ムーは隠れる事はないけど、愛想も全くないので(苦笑)、
人懐っこいウランちゃんが羨ましいな~と思いますが、
実際にお客さん、特に男性に愛想を振りまく姿を見たら、
ちょっと考えちゃうかも~と思いました(*≧m≦*)
相方も理由を付けて、ニャゴら~を撤収させそう(爆)
梅酒、たくさん作られましたね~!(*^^*)
出来上がりが楽しみですね♪
さっそくアモーレ(*^m^)
知らない方はともかくとしてソランと仲良くしてても!?
溺愛してますね~♪♪

きれいな梅ですね~とってもおいしそうな
梅酒が出来そう~!楽しみですね♪
羨ましい!!!
どうしたら そんなフレンドリーな娘に
なってくれるんだ⁉︎
しっぽにまで ヤキモチ妬いちゃうなんて
スペシャルなアモーレなんですね( ̄▽ ̄)
