2016/06/21

白ヒゲ

ヨーグルト大好きヨーグルスキー
DSC_3765.jpg 
空になった容器を洗おうと置いてたら・・・

DSC_3768.jpg 

DSC_3772.jpg 
大満足〜

ヨーグルトスキーのお陰で洗う手間が省けましたとさ・・・


研究しなくても猫と暮らしてれば分かるし、猫は理解するだけじゃなく利用してますけど〜

ただ"ヨーグルトの容器に顔を突っ込むとどうなるか"と言う事は理解出来てなかったけどw


【お知らせ】
6d4208855c39af0ffd4b71011ad074e8.jpg 

本日(6/23)から6/27まで『東京写真月間1000人の写真展』開催中!
新宿・ヒルトピアアートスクエアにて/10:30〜18:00(最終日は15:00まで)/入場無料

今年も「春と秋のねこぶー」リヴさん声掛けの元、たくさんの猫バカさんが参加する、
「ネコバカ・わっしょい♪」な写真展。
お時間のある方・お近くにお出掛けの際はぜひお運び下さいませ。

comment posting

   
   
ヨーグルトパック
うちはシッパイだった
ソランさんのお顔、白い稲光みたいで
笑った!笑った!

うちもるんにからのパックをやたら
お顔を突っ込まなかった(ノД`;)
うちの猫はカイヌシが思っているほど
アホじゃなかった
え?これってある意味、挑戦かww
ANKOさんの仕返しがコワイ(*Φ皿Φ*)
わははは〜、容器は洗わずに済んだけど、
ソランちゃんのお顔を洗わなくちゃねw
ANKOさん、こんにちは

ヨーグルトを顔中にくっつけて満足気な表情のソランさんを見て、
先週より改修工事に先立つ、雨漏り補修工事?で瀕死の私、
スッカリ和みました^^q

でも早くお顔をフキフキしないとクッチャくなるかも~(笑)

ソラン君、ヨーグルトベッタベタ(笑)
でも満足そうで可愛い〜
カノが容器に顔突っ込んだら抜け辛くなりそうだけど
ソラン君はするっと抜けるだろうな〜
おお、ここにもヨーグルト好きが!
お顔べとべとにしてまで好きとはリンの上を行きますねぇー!

ブログやっと引越ししましたぁ~。
同じFC2さんにしました。
まだ細々したところが残ってるので、作業はまだまだ続く。
ホントたいへんだった(泣)
あー、やっぱりソランくんとリーくんは似てる(笑)
そのヨーグルトのパック、ソルくんはきっと顔が入らないね。
猫は賢いという記事、興味深く読みましたが
当てはまる子とそうではない子がいるような気もする~
ソラン君の可愛いお顔に思わず大爆笑!
しかし後の顔フキフキが大変そう~♪

「猫はあなたが考えてるより賢iい・・・」後でゆっくり読ませてもらいますね
ヨーグルトを堪能したねぇ。
味わったし、毛もつやつやになったね。

容器は洗わなくてよくなったけどね。
ソランくんのお顔を洗わないとだわ。
わはは、いつもかっこいいソランさんがこんなことに。
でもかわいいですね。

猫って飼い主が思っているより賢いって、この業界では常識なのでは?
でも科学的に証明したのは初めてだったってことなんでしょうかね。
うむむ
ヨーグルトの容器は洗わなくてすんでも
そのお顔は洗わなければならないよね( ´艸`)
あーもしや、、、ソラン君
ヨーグルトのパックで
ツヤツヤ男子を狙ってる♪(* ̄ー ̄)v
(* ̄m ̄)ウフッ それウランちゃんなめてくれるぅ?
ソランちゃん、かっわいいのにゃあ!
あははっ!
こりゃいいですね!
黒いから余計に目立つし。
ウチのクロもやってくれないかなぁ〜ww
わはは、ヨーグルトパックだ(笑)
汚れてもいいから最後まで食べたかったのねえ。

わっしょい、今年も見に行けそうにないです~~、
残念無念。。
お顔にヨーグルトつけて満足そうなソラン君の表情に笑った~^^;
これ見てウランちゃんがソラン君をべろんべろんと舐めにくることはないのかしら?
私がウランちゃんだったら絶対にそうするのに♪
ぶははは、坊ちゃん、白鬚ですやん(笑)
こりゃ~おべんとつけて~どこいくの~♪どころの騒ぎじゃないわw
この後、ゆっくりとお顔をコシコシしながら、ヨーグルトの余韻に浸って、
二度おいしいんだろうなw
あははははははははははははははははははははは(≧▽≦)
どんだけ必死ですか(≧▽≦)!
いい顔していらっさるw
きゃははははははは(^◇^)
ANKOさんめっちゃナイスショット撮りましたねー(*^。^*)
今日は仕事休みでもう朝から一切何もせず、ただイスに
座ってボーーーーーッとしてたら3時に気付いて大慌てで
ブログを回り出したところにソラさんの爆笑ヨーグル事件♪
元気出た出た☆ソラさんにお礼言うといて下さい!(^^)!
サイト読んで来たけど、猫さん達ってやっぱそれだけの
能力持ってるんですねぇ…スゴイや!確かに
「なんで今分かったん!」って突っ込むところ、日常たまに
ありますもんね(^-^; 
あちゃ~、やっちゃたね~(´▽`)
困惑の中に恍惚の表情が見えるのは私だけ?(笑)
この後、自分で綺麗にしたか
ANKOさんが拭き拭きしたか
ウランちゃんが舐めたか
全部だったら面白いww
あははは!ソラン君、白塗りも似合いそうねー。( ´▽`)
物理も理論も理解する....って シュレディンガーの猫か?と思ったら実験したんだ、
しかもサンプルたった13匹。(笑) ビバ!京大。( ´艸`)
ほら、よく犬の方が賢いだとかいやいや猫も実は賢いとかって
賢さ競い合いしたがるヒトいるけど、なんでやろねー。
愛すべきアホなんが一番やと思うけども。(^∀^;)
つて、自分ちみてたら、こういうしかないんやけどね。( ´艸`)
ソラン君、見事にヨーグルトパック状態になりましたね(´艸`)ムププ
お顔は大変なコトになっちゃったけど、大好きなヨーグルトを堪能できて
大満足だったのね~♪
容器は洗わなくて良くなったけど、ソラン君のお顔を洗うのが大変そう(^^;
ホント、猫さんと暮らしてるヒトは、猫さんが賢いのは分かってますよねww
良くも悪くもちゃんと知恵を持って行動してるな~って思います★
なんて言うのかな、猫さまって本能と理性の狭間で
生きてる感じが素敵なのよね。
物理も論理も理解しながら、かたやヨーグルトに顔突っ込んじゃう
このギャップがたまらないのだ、笑
あはは🎵かわいい~~☆
ソランくん、こんなにヨーグルト大好きなんですね!!
ウチは誰もヨーグルト食べないんですよねぇ~

写真展あったんですね!
見に行きたかったです~残念。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~あ~。
黒いからヨーグルトが目立つわ~。

あ、ねこばかわっしょい!
おわっちゃいましたね。(^_^;)
その昔、実家猫のピーを我が家で数か月預かっていたころ、
まさにソラン君と同じ表情になっちゃったわ!
そう、こういう大きいヨーグルトで!(笑)
ソラン君、ヨーグルトパックで、ますますイケニャンになったのね。
満足そうな顔~(^m^)