2016/05/23

ミッションインポッシブル

前記事へのコメントで「こういう猫カフェ(* ´ ▽ ` *)」とたくさんご賛同いただきました。
これがベストかどうかは運営や個々の価値観などなどあると思いますが、
保護だけでなく人/猫同士の信頼を築いたり家族との出会いの場になるという保護活動の1つの形として、
見守っていきたい/見守っていただけたらと。

で、『里親募集型猫カフェ Calico+ むさしの店』を訪れる際、声を掛けてくれた矢羽さんとのやり取りで、
白ヒゲ黒猫・つきちゃんの写真を見て「ソランにもヒゲを付けたくなる〜」って言ったら、
矢羽さんからソランに「付けヒゲ」のプレゼント。

DSC_3725-2.jpg
コスプレ好き(特別なオレになるのが好き)だからきっと!・・・   

DSC_3645.jpg 
全力で拒否され怒られた〜

考えてみたら猫に鼻の下は無いし、マズルには既にヒゲがあり&猫の一番敏感な部分だもんね。
仕方ないのでウランをイモトアヤコ風にしてみた。

DSC_3657-2.jpg 
「なんでアタシが・・・」

でもヒゲを蓄えたソランも見てみたいでしょ?

DSC_0119-のコピー 
「オレ様に惚れるなよ」

comment posting

   
   
あら、オレ様も、怒ることがあるのね(;´▽`A``
確かに、猫には、鼻の下がw
見てる側は、もれなく鼻の下が伸びるけど、猫さんには、無いわw
勿体ないから、二分割したら、
色んな眉毛が楽しめる~♪
白眉で、眉尻が下がった情けないお顔のソラン君・・・想像しただけでも、似合いそう~^^v
ウランちゃん、前髪バッツンみたいでイヤだ(。´Д⊂)
似合っているけどww
ソランさんはすんごおおっく似合っていて懐から
札束がたっぷり入ったお財布を出しそうなタイプになるわね(= ̄▽ ̄=)

うち、きょうはるんのスッポンポンな入浴シーンですゾw
きょうしか見られませんからね
ゼヒ、お立ちよりアレ~^^
あはは!!
ほれたー (*´ェ`*)/

たしかに猫には鼻の下はないよね(^m^)
ウランちゃん切り過ぎた前髪みたい、、、
あごひげ風とかもみあげ風も
見てみたいかも♪(* ̄ー ̄)v
ソラン君、歯を剥いて拒否?!
そんなに嫌がらなくても〜
ほら、やっぱりよく似合ってる!
渋くてカッコイイな〜
ウランちゃんは可愛いのにお笑い系がよく似合うわ(笑)
ウランちゃん…^^;
TVが無いのでイモト何某さんを検索しましたが
こりゃカワイソウですよ~~~(笑)あ、ウランちゃんがねw
ソラン君はイケメン過ぎ!!

FC2のテンプレ、今までのとイメージが近いのが
よく見つかりましたね!!
ワタクシもそろそろテンプレ変えようと思いつつ…^^;
カスタマイズのやりかたをかなーり忘れちゃったので
夏休みの宿題状態(先送り)です。。。
(* ̄m ̄)ウフッ ANKOおねえちゃんちひげさん一家になっちゃうにゃあ!
ソランちゃんワルひげすごぉく似合うにゃあ!
ウランちゃんはお顔ちっちゃいからおでこなのにゃあ!
で?ANKOおねえちゃんはどのおひげさんつけてるにゃあ?
ソランくんの怒っているお顔珍しいよね。
かっこいい~。

眉毛におひげが楽しめるセットだね。
おもちゃにも見えるし。
ありゃー、だめでしたか(=ω=メ)
これサイズがあってね、一番小さいのを選んだのよー。
はっ、もしかして白い上から3番目のを額につけると
なんちゃってはちわれにな・・・らないよね(=д=。)
仕方ないから(見たい方も沢山いると思うし)
ANKOさん、次回のうわばみ会で着けてちょーだいませ。
ソラン君、そんなに拒否しなくても~・・・と思ったら、あっ、つけてる♪
すごく似合ってる!!
ちょっと高貴なお方に見えます^^
イモト風のウランちゃんもかわいい~♪
セーラー服着せたくなっちゃう^^
猫に鼻の下はない…で爆笑!!ごもっともww

calicoさん、色々続いて大変でしたよね…。
本当に心から、どの子にも均等に健康と幸せをって思います。

ダンディソランくん、惚れる惚れる!!
ぶひひ♪サイコ~
こんなのあるんですねー♪
イモトうら子めっちゃイイです!(^^)!
ソラン様ぁ、ご用命は~
って感じでなんかどっかの伯爵みたいやな(*^。^*)
うちは白いから黒か茶色だろうけど、うちも
イモトシュリ子してみたい(^^♪
あははっ!
こりゃいいですね!
猫さんにヒゲ。
すでにあるのにねぇ〜ww
ANKOさん ありがとう。昨日、かえでは無事旅立ちました。とっても安らかだったよ。
あれー、以外とつけさせてくれないんですね。
確かにつけにくそうですね。

ソランさん、かっこいー。
ほれてしまうね。
ソラン君、怒ってる?
フレンドリーなソラン君が珍しい(≧∇≦*)
確かにアゴがないから、付け所は厳しいよね(笑)
でもかっこいいよ!

ウランちゃん、イモトはないよねえ( ´艸`)
あはは、さすがにひげは嫌でしょうね。
でも似合う~~
最後のお写真、シルクハットもかぶってもらいたい(笑)
ウランちゃん、イモトでしたか、
本人より美人過ぎて…(笑)
わわわ!ソランくん、ホントに怒ってますね~
ウランちゃんのイモトアヤコ風、
笑っちゃいました♪ かわいい!
ヒゲを蓄えたソランくん、渋くてステキ。
ANkOさん、こんにちは

ウランちゃんの一本眉、イケますねヽ(´▽`)
ソランさんの口ひげより精悍な風貌に目が釘付けに!
ニャンコさんたちと楽しく遊べてイイなぁ~
最近にゃんこに行動が似てきたウチのキャサリンですが、
ウランちゃんと同じくユルユルで日夜、私を悩ませています(ノД`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは。注目されるの好きなオレ様でも、さすがに拒否るコスプレがあるのねえ(^^)
たしかに、お髭をつける鼻の下がないもんなあ。
すでに立派なお髭が猫さんにはあるしねえ(^m^)
にしても、乙女をイモトにしたわね!(笑)
でも、眉毛にも使えるなら、良かったですねえ♪
ソランくん、似合うよ~!ジェントルマン度が増すわよ!
全力で拒否るソランくんのワイルド顔に萌え〜 (*´∀`)
猫の鼻の下・・ うちの金四郎の鼻の下は長いです。(笑)
ウランちゃんのは、冷えピタ貼ってるみたいね。(^艸^)
グレーひげのソランくんは、山高帽もかぶせたくなるクラシックな風情だわ。
わはは、面白ーい。いろんなおひげがあるんですね。
ソランくんはきっぱり拒否だけど、ウランちゃんは眉毛で受け入れてくれるなんて
心ひろい!
でも、最後のソランくん、とってもダンディだわー。

保護猫の猫カフェ、ステキですね。近所に会ったら、ぜひ行ってみたいです。
うふふのふ(´∀`*)
ウランちゃんのつながり眉毛
イモトよりバートかしら(セサミストリート・オトコノコだけど)

をっ!ソランくんかっこいーーーー!
どこぞの伯爵みたい♡

「保護猫さんねこカフェ(譲渡目標)」札幌にも出来たみたいですよ~
接したことがないけれどねこに興味がある!という方達には
こういった形式良いかもしれませんよね!