2017/09/13

ネコ・ネズミ・トカゲ

もやしっ子ならぬ"もやしっ娘"、モヤシが好き。やっぱり変ですか?
1本ずつコソコソ盗む姿も、まるで小動物の様にシャクシャク食べる姿も可愛いのですw

食いしん坊、大食漢ではなく何でも食べる/レパートリーが広いソラン&ウランだけど、
それぞれ好みも違って、そこもまた面白く、そして驚かされる日々です。
(ちなみにソランはモヤシは食べません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今度はトカゲ娘だよ〜
DSC_5304.jpg
 ニョロっとした姿も似てるけど、シュシュっとした動きも似てる?

ネズミ男じゃないよー
DSC_5264.jpg でもチマっとした感じとか、チマチマっとした動きが似てる〜


ウラとかげ&ソラねずみ、「出来る事を」と参加させていただきました。
詳しくは↓、秋真っただ中の気候がいい時期の開催です。
近隣県の方・興味のある方・何かしたい方・・・足をお運びいただければ幸いです。

10月15日(日)13:00〜17:00/JR中央本線、西武多摩川線・武蔵境駅:境南ふれあい公園広場

image.jpg
九Tails -for happy nine lives- 手作り雑貨を販売します