2017/04/15

第二形態

桜がひらひら舞う中、『S』母が無事退院してきました。

結核と聞くと怖い病気と思われることも少なくないけど、症状が強く出ていなければ深刻な病気ではなく、
治療と言っても投薬・静養だけで、本人は至って元気wに入院生活を送ってました。
社交的な母だから仲間もたくさんでき、3ばばトリオも結成し、病棟内を掌握してましたわーw
それでも久しぶりに外の空気を吸い、景色を間近で見て、我が家に帰れ、ほんとうに嬉しそうでした。

この入院がこれまでの骨休めになり、いろいろ自覚する機会になっていますように・・・・と願うけど、
また"スーパーばあさん"、いや"スーパーばあさん第二形態"になったりしてw

いろいろご心配・応援ありがとうございました。
ボチボチみなさんのブログにお邪魔しまーす!



ソラン・ウランのトイレ事情も第二形態に。

FullSizeRender.jpg 

ウランは私や『S』が用を足してると割り込んできて一緒にすることはしょっちゅうあるけど、
最近ソランとも同時にするように。(ソランがチッコ中にウランが割り込む)

これは進歩なのか進化なのか?

というよりもウランは欲望や欲求を抑えられない性格だからだろうな〜
ちなみにソランは先客が居る時はじっと我慢。
でもジーーーーーっと見つめられながらいたすのも辛いもんなんですけどねw