2016/11/14

お一人さま

のらりくらりの更新にもかかわらず、ソランに続きウランにお誕生日メッセージありがとうございます。
趣味で。なんて始めたハンドクラフトサイトが思いのほか忙しくなり、時間が足りないと思う今日この頃。
でも時間があればあったでのらりくらりするのでしょうがw
これからもゆっくり訪問・のんびり更新になると思いますが生温かくお付き合いくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、紅葉も進み寒い日が多くなって、夏に導入した「二匹で入れるカゴベッド」に仲良く入る姿が・・・

DSC_4331-1.jpg 
相変わらずの「お一人さまカゴベッド」

年々微妙な仲になっていくソランとウラン。
やっぱりピチピチ奔放お嬢と繊細オッサンでは相容れないものがあり、
しかもウランは噛み付き魔(なでなでしててもいきなりガブリ、理由が無くてもいきなりガブリ)なので、
最近ソランはウランが近くにいるだけで緊張・警戒。
ご飯やウマウマを催促するとき以外は近づかないという状況。(この時ばかりはタッグを組みますw)

ソランも若い頃は噛み付き魔だったので、ウランもいずれは収まると人間不介入で見守ってるんですけどね。
以前には猫団子も見られた二匹なので、相性がそう悪い訳でもないと思うし。
ま、どちらも甘えん坊の寂しがり&寒がりなんでそのうち・・・かな。

DSC_4337-2.jpg 
「アタシはなーんにも悪くないもん」って思ってそうw