2016/07/21

赤いの

その・・・
DSC_3822.jpg

赤いの・・・
DSC_3838.jpg 

ちょーだい!
DSC_3839.jpg 

さくらんぼ、いちご、すいか・・・ウランは赤い果物が大好きです。
やっぱり女子なんだなぁ

でも一番好きな「赤いの」は生肉です。
心身ともに肉食女子なんだなぁw


ちょっとバタバタしております。なかなか訪問&コメントできずにすみません。
にも関わらず見に来てくださってありがとう!
2016/07/04

V6

今年も「ネコバカ・わっしょい♪」に参加&観に行ってきました。
今年も御一行(リヴさん命名)、ほんなさんここちゃこさんsallyさんと一緒です。

DSC_3856.jpg 
みなさんそれぞれにネコバカな一枚を。お猫愛だだ漏れですw

『オレ様の分は?』
DSC_2615.jpg 
今年はネコバカな日常?猫と暮らす風景?そんな感じでチョイスした一枚を。

会場で熱心に観て回る異国のおじさん。特にネコバカコーナーに釘付け。
「うちの猫はベネズエラからL.Aにやってきて・・・この子と似てる・・・etc.」
ネコバカは世界標準なのだ。

猫好きはビール好きw
DSC_3869.jpg 
デパ地下で美味しいものを仕入れてここちゃこ家にお邪魔。

DSC_3893.jpg 

何度かお邪魔したここちゃこ家。今回の目的は昨年末6匹目のメンバーとなった「まっくん(マックス)」に逢いに。
ブログからのイメージでは大きくてワイルドなマッチョ系だったけど、実際はちっさくてソフトな甘えん坊。
カメラにもグイグイ体を寄せて来るフレンドリーさも。
またまたイケメンが加わってオバチャン達はウハウハだよ〜♪

楽しいネコバカ写真&デパ地下グルメ&猫まみれ・・・ご馳走さまでした!

※アイドル事情に疎いので、6人組の男性アイドルグループと言えばV6しか浮かびませんでした…すまん。