2016/06/21

白ヒゲ

ヨーグルト大好きヨーグルスキー
DSC_3765.jpg 
空になった容器を洗おうと置いてたら・・・

DSC_3768.jpg 

DSC_3772.jpg 
大満足〜

ヨーグルトスキーのお陰で洗う手間が省けましたとさ・・・


研究しなくても猫と暮らしてれば分かるし、猫は理解するだけじゃなく利用してますけど〜

ただ"ヨーグルトの容器に顔を突っ込むとどうなるか"と言う事は理解出来てなかったけどw


【お知らせ】
6d4208855c39af0ffd4b71011ad074e8.jpg 

本日(6/23)から6/27まで『東京写真月間1000人の写真展』開催中!
新宿・ヒルトピアアートスクエアにて/10:30〜18:00(最終日は15:00まで)/入場無料

今年も「春と秋のねこぶー」リヴさん声掛けの元、たくさんの猫バカさんが参加する、
「ネコバカ・わっしょい♪」な写真展。
お時間のある方・お近くにお出掛けの際はぜひお運び下さいませ。
2016/06/07

アモーレ

ウランが可愛くて仕方ない『S』、ウランは『S』にとってのアモーレ。

DSC_3647.jpg

人が好き・人懐っこいから宅配便のお兄さんや設備点検のお兄さん(オジさんはパスw)にも
「アタシと遊ぼ♪」スリスリスリ〜
そんなウランに「知らない人(オトコ)にスリスリしたらダメでしょ!」と説教。

DSC_3402.jpg 
ソランと仲良くしてても嫉妬する始末。

娘に嫌われるお父さんの素質バッチリですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年も友人宅に実った梅をいただいたので梅酒仕込みました。(四升分仕込めました)
申年の梅は「縁起が良い・健康に良い」と言われるけど飲み過ぎは禁物ですねw
DSC_3764.jpg