2016/01/28

アボカドスキー

前記事のコメント「ウランちゃんの写真と牡蠣の画像がちょっと似てるww」、確かに!
アップした時には考えもしなかった/気付かなかったけど、
クニャ~?じゅる~?デロ~ン?なところが同じ種族のようですw
そして牡蠣はあたると恐い。ウランも色んな意味で恐いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q・最近よく見かける光景。さて何をしているでしょう?
0128.jpg

A・念力でアボカドの熟成を促している。

※念力では熟しません。
 リンゴやメロン(エチレンガスを発生するもの)などと一緒の袋に入れて置いておきましょう。

食いしん坊&何でも食べるソランだけど、たぶん食べ物の中で一番好きなのがアボカドだと思う。
なんだか女子っぽいw

そんなソランは朝お腹が空くと、私の目を手でペシペシ。堪らず目を開けると今度は両手で口をムギュー。
実力行使じゃなくて念力で起こして欲しい・・・
2016/01/14

人まねウラン

「おめでとうございます」から早2週間・・・気付けば年末になりそうで怖いです。


昨年勃発&頻発したウランのウンチテロがついに終息を迎えたような。(1ヶ月以上も起きてません)
その代わり「相合いトイレ」の頻度がググッと増え、お尻とお尻を合わせて用を足すこと一日数回。

が、必ずしもウランは「したい」訳ではなく、人がトイレに行くと、
自分も「したいような気になる」らしく空振りも多いのです。
で、出す物が無い時はくっさいBOO!だけしていくという(笑)(泣)

0114-1.jpg
猫まねは出来ないな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0114-2.jpg

今年はこんなんで新年会。
ブロ友&猫友&飲み友であるお三方(猫バカ猫バカ猫変態)にも参加していただきドンチャカチャン♪
ブログを通じて知り合ったご縁に感謝し、今年もゆっくりのんびりだけどブログを続けて行こう!と。

と、思って「更新♪更新♪」とブログサービスのページにアクセスしたら、
「この度、誠に勝手ながら2017年1月31日をもってBLOGariを終了させていただくこととなりました。」
・・・・しばし呆然

今年中に他ブログサービスへの引っ越しです。
2016/01/01

HAPPY NEW YEAR

0101-1.jpg

2015年はみなさんに仲良く・優しく・楽しい気持ちにしてもらい、
助けて・励まして・笑わせていただきました。
2016年は私がみなさんにお返し出来る年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、ソラン・ウランからも今年の抱負を。

0101-2.jpg
0101-3.jpg

※ アイツ→ あの子→