2017/02/11

ウラン無双

前記事追記
産んだ覚えは無いけれど、そんな娘に育てた覚えは・・・身に覚えあります!w
きっと突っ込まれるだろうなと思ってましたが、しっかり突っ込みコメントいただきました〜


相変わらずガス台をホカペ代わりにしてますが、火傷しない&油ギトギトにならないかとヒヤヒヤ。
DSC_3414.jpg 
「いやー!ここがいいの!」と、叱ると怒る。

0211-2.jpg 
そのまま寝ちゃうことしばしば
で、結果的に許してしまう・・・やっぱり育て方に問題あり?

「遊んでー!」「抱っこしてー!」「〇〇ちょーだい!」etc.
自分の欲しいものが手に入るまで大騒ぎするし、叱ると逆ギレ「ウーちゃんは悪くないもん!!」

主犯は蝶よ花よと甘やかし、メロメロ・デレデレ・ネロネロの"誰かさん"。

そして被害者?の一猫
DSC_4562.jpg 
遊びの相手をして欲しくて追いかけ回し追いつめるのはいつものこと。
(※威嚇のために体を大きく見せようと膨らんでます。猫すごーい)

DSC_4565.jpg 
「あ、鳥さん♪」肩すかしを食わせるのもいつものこと。

我が家にはウランに敵う者なし!

comment posting

   
   
(* ̄m ̄)ウフッ かわいい♪は最強だとおもうのにゃあ!
ウランちゃん栄耀栄華は思うままにゃ!
美にゃんちゃんはお得なのにゃあ!
たしかにたしかにデンジャラス! ドヤ顔なウランちゃん、笑える〜
そうそう、甘やかすとお猫様はつけあがるのです。それもまたかわゆるす。
ぶわっと膨らむ姿、よい瞬間でしたね。「あ♪鳥さん」もカワイイw
ウランちゃん、そんなところに!
落ち着かなくないのかしら?
障害物がツボに当たって良い?
威嚇してるウランちゃん、かっこいい〜
瞬時に他のものに気をとられるのも可愛いところ(笑)
ガス台がいい感じなんだねぇ。
寝にくそうなのにね。

威嚇してると思ったら鳥さんにきをとられちゃったんだ。
猫さんらしくてかわいい♪
寝心地悪いと思うのですが・・・
そんなこともないのかな?
暖かさは時期に冷めるし・・・。
猫さんは不思議だww
うんうん、猫のわがまま、一回聞いちゃうと、
もう既得権ですからねえ(^_^;
ウチは三毛が、飼い主を思いのまま操作することに
慣れっこになっちゃって・・。
前も書いたかもだけど、
ウチも先代が五徳大好きでした〜。
で、ザリザリって舐めてた〜w
ANKOさん、こんにちは

わたしにも料理のお友がいたらイイなぁって、羨ましく思いました。
さすがのウランちゃんでもご馳走を準備する間はどいてくれるんじゃないでしょうか?
この「どく」って言葉、関西でしか通用しないんじゃないかって、今ふと思いました(笑)
あはは!
これは絶対に動かないゾー!!!
って顔してますね( ´艸`)
気がすむまで暖をとって貰うしかないかな(^.^;)
でも火傷だけは注意ですね!
あ、うちと同じです(笑)
おんにゃのこは自分をしっかり持っているから
結果としてこちらが折れてしまうんですよね(^^

窓辺で追いつめて
鳥さん見物
きっとソランちゃんは内心ドキドキだと思うわよ~w
ガス台はウランちゃんお気に入りのツボを刺激してくれるのかしら(≧∇≦*)
女の子なにゃんこの世界でもお姫様気質なのね!
男子はどの世界でも中々大変ねえ(笑)
ウランちゃん、斬新な場所・・・^^;
育て方は、こう育ってこそが猫そのものだし、こう育ててこそが猫好きなんでしょう(笑)。
うちの中では一番偉い存在ってことには間違いないし^^
ウランちゃんもソランくんも猫らしいラインがとっても素敵。
うちみたいなぽよぽよ体型とは一生無縁の様で羨ましいかも(;´▽`
いつの世の中もおんにゃが強いのが常^^
ウランちゃん威嚇して身体を大きくしても
しっかりとした筋肉質よね!
うちらだとぶよーんとしてるでだらしなく膨らみ
尻尾だけがゴージャスになるのよ(T ^ T)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふ、うちも全く同じ。(^m^)
誰かさんの教育の賜物で
世界は全部じゅっちゃんの物
じゅっちゃんが一番じゃないと怒っちゃうー
そんなワガママはスルーの私。
悔しがって文句を言う里芋猫に
「なあに、どうしたの」って手を差し伸べるヤツあり。
ウランちゃん、コンロはピカピカでしょ。
少しくらいオイルを残しておけば艶が…
あ、違うかww
ウランちゃんに向かう敵なし!
ウランちゃんは猫では無いですね、かと言って犬でも無い、人でも無い!
ウランちゃん生まれた時からお姫様ですニャ!

猫って生まれ持った性格と生まれ育った環境と どちらの方が勝つんでしょうね

しかしガス台に上がるウランちゃん、火を使用した後の余熱が無く成らないと
怖いですね、ANKOさんも大変だ~
それより家はネトネトに成るのは間違いないです(汗)
何処の御宅もお嬢さんがランボーもんに育つ陰には、
人間男子の尽力ありなのよね(;´▽`A``
上手い具合に五徳の隙間に収まってるわww
何かいい匂いも残ってそうだし、キッチンも見張り易いし♪
いや~、ほんとに、油ぎっちょんちょんになりそうな。
火傷しないようにね~。
いやー、コンロ周りをいつもピカピカにするためには
いいかも...猫が乗るというのは...
とうちを思い出したらいつもフライパンとかあってそもそも乗れないかも(汗)。
かわいいんだもの、いいですよねー。うむ。
こんにちはー ご無沙汰しております
ブログを引っ越しましたので、お知らせします!
これからもよろしくお願いいたします。
女の子は強いですね~(^m^)。
これはテコでも動かない顔だわ!
我が家でも今、ぽっちゃんが遊び相手を探して大騒ぎです~。
「あ、鳥さん♪」で一瞬の間、楽しいですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もすみません、久々に開いたのですが、
そうですか…お義母さんのこと大切に
してあげて下さい…私は熊本とゆー中々の
距離なので、こうして何かあった時に
どう対処したらいいかと正直毎日そればかり
思い巡らせてしまってます…
ANKOさんがお元気そうなのは本当に
何よりでした、そして愛する我が子ちゃん達も♡
お忙しそうで大変ですね。
ワタシ自身も、気持ちと年齢と身体がついていかない感じ、去年くらいから感じはじめてます。
エクストリームな旅行とか体験は今のうちなのかなぁとか(笑)。

ウランちゃんとそらんさんの身体の薄さにべっくり(笑)。
うちのは太ましい。
うーん、猫っていろいろだなぁ。